3月の反省点 ~四十肩つらい~

今月の反省アイキャッチ

こんばんは、千星華です。
昨日今日は貼るとは思えない暑さだったようですが、千星華は家の中にずっといたのでそれほど感じませんでした。
部屋の中の方が寒い。
さて、今月も反省しましょう。

DQ10

ネタバレ注意アイキャッチ

何と言ってもバージョン7の開始ですね。
まだ新機能や新システムを堪能しきったとは言えませんが、
便利になったり良くなったりしているのは感じています。
早いところ特訓や防衛軍の実績を埋めて、闘技場に行きたいなあ。

話の方も6よりは好印象。
やはり無意味にヘイトを感じさせない展開と言うのはいいもんです。
見習えフォーリオン。

今月の稼ぎは

ももちー +17,566,902
ルファイ +17,550,439
シロガネ +8,929,371
グリーヴァ +7,465,565

合計 +51,512,277 でした。
やっぱアプデ始まってしばらくはキラマラ強いぜ。

メダロットSなど

今月は鳥山明先生が亡くなったのが大きな事件でしたね。
DQ12以降も新作のキャラデザを手掛けてくれるだろうと思ってたので、本当に残念です。
BIG3のいなくなったドラクエが、徐々に現実味を帯びてきています。

それ以外は

修正版アイキャッチ

この二つかな。
前者はワイルズの情報待ち状態ですが、後者は結構期待しています。事前登録済み。
てかもう妄想たくましくしてるんだけど、本編来たら大丈夫なのか自分(オイ)。

日常

2月と比べると3月はだいぶ調子が良かったです。
低気圧になると具合が悪くなるようなので、これから来るであろう梅雨時がつらいな。

そして回線の方もだいぶ良くなりました。

疑似的有線にしたおかげで、接続切れから解放されてます。
少し動きが遅い部分も有りますが無問題。
DQ10が終わるまではこのタイプのお世話になるでしょう。

今月はだいぶブログをさぼっていたので、来月は少しは更新回数を増やしたいところ。
書く内容は……頑張ってひり出します。

それでは~

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村