シロガネさんの髪型を変えました

こんばんは、千星華です。
またブログの記事のネタがないよ病になってますが、何とかひり出して書いてます。
とほほ。
最近話題になってるオートマうんぬんかんぬんを書くのも有りますが、
そこらはあんまり深く語ることないのかなあとも思ってます。
一応最後に書きますが。

タイトルのシロガネさんの髪型。
最近実装された髪型に変えたら、クールさがアップした感じに。
ただ頭装備がちょっと合わないなと思ったので、昔の道化師の帽子に戻しました。

大人に戻すことも考えたけど、
子供の方が可愛さとクールさが上なのでそのまんまです。
アイコンとか描き直さないとな~。
クリスタ立ち上げが既に面倒になっている自分がいます(オイ)。

さてももちー&ルファイの方は、竜術士のLV上げは完了。特訓の方に入っています。
LV上げは毎度おなじみメタキンですが、調整のおかげでメタルペア迷宮がかなり美味しくなってますね。
玉給がメタキン6メタボス2×4セットと同じぐらいになりました。
とは言え、マスタークラスの今後の必要経験値を考えるとさらなる調整が求められると思いますが。

ちなみに特訓はこんな状態。
相変わらずラストテンツク狩り続行中ですが、そろそろ飽きてきました。
ゼニアスのモンスターでも行けるか、後で調べよう。


色んな戦闘コンテンツでオートマが実装されてますが、
オートマで来るのがどういうのか解らない以上、どうしても軋轢は出てしまいます。

初心者は知らなくても熟練者にとっては地雷な行動だったり、
逆に熟練者の言動が初心者をしり込みさせたりと、

埋められない溝と言うのは絶対にあるわけです。

千星華としては絶対に外してはならない行動として、

「挨拶」

があると思ってます。

初心者でも熟練者でも、まず「よろしくお願いします」。
(やれるタイミングがなさすぎるコンテンツもあるけど)
生き返らせてもらったら「ありがとう」。
終わったら「お疲れさまでした」。

これのあるなしで大きく印象が変わるもんです。

後は慣れていくのが一番なんでしょうね。


こんな感じで3月は終わっていきそうです。
それでは~

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム感想へ
にほんブログ村