2月近況報告(DQ10&MHX)

忘れてた

自分に大きく関わるイベントでもない限り、大抵日課の繰り返しなのでブログに書くこともないわけで。

また適当にMHXとDQ10の話。
 
最近のDQ10はももちー&ルファイでコインボスに行ったあと、シロガネで溜まっているクエを消化してます。
中にはこういうのも
忘れてた
すっかり忘れてたお宝写真。次からは3人分消化せんとなあ。
 
シロガネは基本水撒き・日替わり討伐をやったら落ちてるんですが、全職業のレベルが50近くになったんで、職業クエはやっとこうと思った次第です。
数年前に1回ぐらいしか見てなかった話をもう一度やるのも過去を振り返る感じで楽しいです。ボス戦はサポのおかげで楽々だし。
そろそろ装備作ってあげたいけど、それにはまずアイテム&装備枠を増やさんとなあ。
職業装備のままバージョン3まで行くのもありかもしれんが…。
後もう一つぐらいコーデ増やしたい。サブってこんなに楽しかったんだなあ。
 
MHX。ダブルクロス発売が近いので、急いで二つ名クエを消化してます。ついでに装備も作りたいのでひたすら連戦。
今のところ1日に1クエのペースで消化できてるけど、LV5以降の上位クラスになるとそれで行けるかどうか。装備も黒炎王一式のまんまだし、神おまはないし!
DQ10の時間を短くしてこっちやり込むかもしれません。
今だとオンラインも空いてるんでしょうかね。Twitterで呼びかけたら誰か来るだろうか。