今年のバレンタインの時間です

初出2

バレンタインのクイーンコンテストも5回目。
常連も増えてくる予感。

今年の新顔は
初出1
ヒメア
 
初出2
リルチェラ
 
カムバックは
カムバック1
アンルシア
 
カムバック2
マイユ
 
予想外すぎた顔
まさかの特別枠のラピス
りっきーロリコン疑惑が確定した瞬間
 
セラフィ・グレイツェル・エステラ・ヒストリカ・リィンが続投。セラフィは完全に常連になったな。 
今回は投票できるキャラは3人のみだけど、その3人には大量投票が可能というシステム。
家具は最初にもらったソファのみで、100票ごとに同じのがもらえる。つまり、組織票の多さがキモ。
こりゃガチのファンが多そうなセラフィ・ヒストリカの圧勝かなと思いきや、今日発表の大量投票者を見る限り、マイユも上位に行きそうですよこれ。
 
逆に投票に全く興味がない人は1~3日で終わるという適当システム。アイテムも1つでいいので、さくさく終わります。
そもそも今年は前準備がクエストで、それが終われば放置という手もあるわけで。そう考えると、かなりユーザーに優しい仕様になりましたな。
 
 
んで今年の衣装はこれ。
着ぐるみ化
投票に凝った分、ここで燃え尽きたのか…?
いや可愛くないと言えばうそになるんだけど、いきなり変わりすぎだろこれ! 
ホワイトデーは犬でしょうかね……。
 
 
 
去年のバレンタイン家具がショップに並んでない事に今気づいた千星華。