手紙届くまで何故か忘れていたバレンタイン

うん、プク子の壁は分厚すぎるから忘れてたの

 
 
今回は常連アンルシア・ヒストリカ・セラフィの3名プラス
 
アサヒ
アサヒ
 
マローネ
マローネ
 
カミル
カミル
 
ワグミカ
ワグミカ
 
ウルタ
特別枠のウルタ
 
今回は常連を除くと全員バージョン4から登場で、新キャラもちゃんと愛されてるんだなと思いました。
今後シナリオとか色々大丈夫なのかよという不安はなくしてもいいのかも。
(でも正直言ってワグミカだけ出場理由が解らぬワイ)
 
 
んで今年の衣装はこちら
今年のバレンタイン衣装
モダンボーイモダンガールって感じ。
女子は帽子の位置が中央(小さい帽子は大抵右に乗っていた)だったり、いつものドレスタイプのロングスカートじゃないと、色々初な部分があります。
(調べてみたら、ホッブルスカートと言うらしいよ)
 
今年は一人10万などの大量投票が出来なくなったので、愛の重さではなくどれだけたくさんの人の票を集めたかが勝負になりそうです。
アサヒを始めとした新キャラにも、上位のチャンスはあるんじゃないかな?
 
 
おまけ
六本木ルイーダでも食べられます
お弁当食べてるアンルシア
ホーローが食べてたのと同じやつかな