協力バトル終了! あと職人も!

一応ミニサイズ

予想以上に時間かかりました。
ももちーはスコンブ(ドラキー)、ルファイはミツマメ(ねこまどう)でオールクリア。ドラキーのドルモーアがちょっと火力不足だったかなと反省。
一番の反省点は、壁を全くしなかったこと…。後衛だからと思ってやらないのはあかん。
まもの導師の服も無事ゲット。後でチャガナから買えるようになるかなあ。


協力バトル中で撮った面白写真を3つほど。

どーれだ

ヒドラ強のガジェットとこっちのガジェットが飛び交った結果、どれが味方の物か解らなくなったというオチ。
多分手前が味方のガジェットのはず。

一応ミニサイズ

シュリンクブレスがうまく跳ね返った結果がこちら。
おいかぜをかけるとブレスがこないんですが、来る直前においかぜがかかるとこうなります。

お着換えできず

プー・スー・ゴンは初手でおきがえタイムをしますが、これを阻止するとしばらく着替えないまま戦闘。
戦闘終了までこのままかと思いきや、しばらくすると着替えます。さすがに最後までこのままじゃなかったか。


そして最近恒例になってる職人事情。

次は遠い
高みはどこだ
AAへ
次はS

来ました。42装備様様。
次のカンストキャップ解放をクリアしたら、本格的に色んなのに手を出してみたいなー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です