バレンタイン! チョコでチョコを洗う女たちの聖戦!

アンナミラーズ?

ロボットアニメのタイトルっぽくしてみた。


つーわけで、バレンタインです。
今年は去年と違ってかなり手が込んだタイプになってます。適当に受け取って適当にぶん投げは、さすがに苦情一杯だったしな。
同じ人に3回投票すると何らかのプレゼントが来るらしいので、今年は残念ながら4人ぐらいに絞ります。
誰がいいかな。

今年も候補者(ニューフェイスのみ)撮ってみたけど、ミシュアに人集まり過ぎて2ショット写真撮りにくいのなんの。ももちーだけは諦めました。
クラハ・セラフィ・リゼロッタは何とか撮れたんだけどね。
カカオ探しの依頼を受けると、レンタル衣装がもらえます。最近のイベント定番だなw

アンナミラーズ?
パティシエ

二人ともかわええのう(*´Д`)

この後カカオを求めてボスをしばくだけなんだが……ももちーだけ狙いのカカオが出ない出ない!
やっと出た時は、一番多いカカオが7つも集まってやがった……。
諦めろっつーか、どこぞの運営が望む結果に導こうとしているに違いない!


ところで。
前回のムービーと見比べてみると、去年からの参戦者はセリフだけ変えてて(フウラはケキちゃんなくなってるけど)、ニューフェイスは外されたキャラのをいくらか流用しているようです。
ディオーレ→ミシュア
ルナナ→リゼロッタ
ジェニャ→セラフィ
プレシアンナ→クラハ
何から何までそっくりと言うわけではなく、「似てる?」程度ですが。(特にクラハはほぼ一新つってもいいかも)
でもこれは結構狙ってると思うんだw

ん?
んん?

ルナナVSリゼロッタのタカビー対決期待しております