等身大フィギュアって攻撃力高いアイテムだよねw

王妃ちゃん様

ヲタ的に
等身大ポップとかポスターとか、はたから見るとドン引きされてもしゃーないと思うんだw


そんなヲタ的なアイテム?、等身大像が同キャラ3回連続投票のご褒美でした。

王妃ちゃん様
ミシュア(偽w)

誰だこれ考えた奴wwwwwww

残念ながら取引不可能。
そのため、1キャラでコンプリートはできない仕様です。残念。
他の8名の等身大像は検索すれば出て来るかと思います。ポイックリンがちと厳しいかな? ソーミャとクラハがかわいかったんで、彼女の像狙いで投票するか悩みます。
ただ、公式で「3日以上同じ人に投票すればいい事が?」とあるので、今後も同じ人に投票することで何かもらえる可能性もあります。
別ポーズの像だったらまだいいけど、アクセとかだったらどうしようか。