今年のバレンタインはふた味程違っていた

小悪魔プク子

始まったのはおとといだけど、書いてる時間がなかったというオチ。
予想以上に検査とかに時間かかりすぎた。


タイトル通り、バレンタインです。今年は予選勝ち抜き+運営特別推薦で11枠です。
……アンルシアが落ちるとは……OTL。

 

エステラ
ヒストリカ
グレイツェル
セーリア
リィン
セラフィ三度目

あざとかわいいはやっぱり強い。セラフィ3回目のエントリーです。
後意外だったのがセーリア。家具狙いだとしても、上位6位に食い込むとは予想外でした。

 

ジュリアンテ
スイーツトロル
ルナナ
クァバルナ
魔勇者

裏はカオスっぷりが凄い。
ツッコミどころ満載のクァバルナもだけど、このメンツの中に混じってて違和感のないルナナが一番半端ねえ!


今回は誰でもいいから3回投票すれば家具がもらえます。表がペアチェア、裏が壁掛け肖像画です。
本命アンルシア&プーちゃんがいない+置ける場所がないで、今回は適当な人をチョイスしそうな気がします。
壁掛け肖像画は、ネタ狙いで選ぶか迷い中。スイーツトロルやクァバルナはどんな絵なのか……。


なお、今年の衣装はこんな感じでした。

小悪魔プク子
小悪魔エル男

黒&赤のカラーリングとちょこんと乗った帽子がポイント高いです。今までのレンタル衣装の中で一番好みかも。
来年ショップで売り出すのを見越してか、パーツがすごく解りやすい。スカートやブーツは買うかもなー。
男はしっぽ、女は羽がついてます。あと地味に、帽子がハート型。


次ページでとある人のデレっぷりをどうぞ。