リニューアルスライムレースを走る

リニューアルスライムレース
始まりましたリニューアルスライムレース。
ルールも大きく変わり、100万Pまで頑張るかチャンピオンシップをやらずに予選Pで満足するかでどのくらいかかるか大きく変わりますね。
(がっつりハイスコアを狙う人は最終日まで頑張るのかな?)
 
ちなみに3人のスライムはこんな感じ。
スタンダード?
べ、別に考えるのをやめたわけじゃないからね!?
シロガネのスライムナイトはダッシュが無敵アクセルになってるんだからね!?(なお消費MPの問題で使わない様子)
これのせいか解りませんが、シロガネのスライムナイトは何故かハートナイト色になってます。
ジャンプ特化ではありますが、ジャンプしまくるわけでもないのでめちゃくちゃ強いわけでもありませんw
 
予選はCPUが相手だからか1位を取りやすいのですが、問題はチャンピオンシップ。
運が悪ければずるずるとP破産です。ルファイはさっくりと100万Pまで行きましたが、シロガネは大苦戦。なかなか1位を取れません。
Pの移り変わりを見て、どこで妥協するか考えた方がいいでしょう。
(それか今から別のスライムを育てて、そっちに変えてみるとかもありかも。
 加速系特技があるといいかも知れませんね)
 
皆警戒しまくり
警戒しすぎのスライムたちの図
攻撃を入れるのは後半が良さげですね。逆に加速は最初に入れて差を広げるべきか??
自分の脳みそでは駆け引きはしんどいので、一つ作戦を決めたらずっとそれでやってました。 
 
今回はプレイヤー全員で競い合うものではないので、どこまで凄いスコアが出るかは解りませんが、もしぶっ飛んだスコアが出たらマイタウンチケットを上げてもいいんじゃ…?とか思ってますw
実際どのくらいぶっ飛んだスコアが出るんでしょうね?
 
 
おまけ
ハードボイルド風
アスコンに参加したシロガネの写真を供養として置いときます。
恐らく、左のプラコンのシルエットが他プレイヤーのキャラと紛らわしいので落とされたのではないかと。
紹介文にもいまいち負けてる感じだったので、来年はもっと工夫したのを出したいなと思います。
目指すは3人スライド入り。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です