アストルティアナイト・2017

王子

前日言った通り、アストルティアナイトの記事でも。

でもまあほとんど語る事はないのですがw
 
ナイトは常連ヒューザ・ザンクローネ・ラウル・ダストン・ペリポンは残り。ネルゲルが落ちたのは予想外だった。
クールはヒューザ・ラウル・フォステイル・ネルゲルの4強で固まってる状態なので、ワイルド・ラブリーがちょっとした激戦区になってました。
 
カムバック勢は
王子
ラグアス
 
賢者
フォステイル
 
親分
カンダタ
 
ワイルド勢でカンダタは予想外だった。懐古ファンの根強い人気を感じるね。
ラブリーはプクリポの圧勝状態。
 
んで今回の新規は一人。
 
団長
長らくお待たせしていたナブレット団長!
 
何かと日の目を見なかった団長がようやく本選出場です。プクはフォステイル・ラグアスが強すぎて出にくいのもあったんだろうけど。
先に書いた通りクール勢は4強が強過ぎなので、ワイルドで押した結果上手く滑り込むことに成功したようです。
これがラブリーなら上位オールプクになってた可能性もあったかも。
 
おまけで今回の推薦枠のリソル
後輩
クイーンでラピスが出てたから、ナイトも学園勢だと予想してました。
でもミランとラウル並べて「狙ったな運営!?」をやってほしかったw
 
こちらもバレンタインと同じく大量投票可能のシステムになってます。
おそらくヒューザがようやく1位に返り咲く(0回目のやつをカウントすると返り咲き)でしょうねー。2位より下が少し読めない。
予想していたラウル、後援会の投票数が少ないんですよねー。その代り色んな人から票をもらっていると踏んでるのですが。
まあ予想したところで当たっても何のご褒美もないんだけどなあ!www
 
そういや先月「ホワイトデーは犬か」と書いてたレンタル衣装ですが、それほど尖がってない衣裳でした。一昔前の服みたいな感じ。
数年前のローソンキャンペーンの傘が似合うかも。
(わかりにくいけど帽子はバンダナとセットになってまする)
 
 
おまけ
欲しいわ
買います