1.5となりました。あと海前半話。

ポチ目ーズ

今更?とか言うな
今回のアプデ、それなりに楽しみにはしてたんですが、不具合とか不便すぎる点もちらほら見かけてちと不満状態。
なんだかなーと思う所が多いです。
某14にもスタッフ持ってかれたんだろうか……。


ああそうそう。ももちーさんのチムメンが通常天魔倒してないので、そのお手伝いに行ったら……。

ポチ目ーズ

みんな点目でやんのw
よくタイミングよくそろったな、俺ら。


んで不満が一番多い水着。
今回はやり方が酷い気がする。片方だけが券くれー状態で、バランスが悪いんだよね。
時間によっては女子しかいないし、男子しかいない。まさに取り合い。
(自分は割と早く見つかったけど、見つからん人はひたすら数十分も叫んでたそうな)
それで交換した結果が連続で同じのと言うのも、気がめいる。
一応毎日交換すればコンプできるとは言われてるけど、連続で同じの出たらやっぱりへこむんだよ。
ルファイさんはどうにか欲しいウェットスーツをゲットしたが……。

ウェットスーツ

頭はレトロのカラチェンなり。

別に奇をてらったり毎回毎回別パターンを考えなくてもいいんじゃないかね?
次はまさかTWのリアイベみたいな事やらかすんじゃないだろうな……。


おまけ

埋められぬ差

ルファイ(サイズがあわない……)