割と語るネタがないんです…

今年のふくびきマンから

マジで。


ヒストリカクエやって、ダンスが面白かったとかヒストリカの行動すべてが面白れぇ!とかいろいろあるんだけどね。
…偽の塔の日記見て、いろいろ台無しだあと思った。うん。シルバーレインでもあったこの感覚。


例のクロスペンデュラムのアレは、お知らせでようやく知りました。
どうせ有名生主やブロガーは免除されて、一般プレイヤーだけがアカBANでしょと思ってます。
豪快にやってたやつ全員BANしたら褒めますが。


適当に貯めていた写真を放出してみるテスト。
年末のやつ

2016年年賀状・ももちー
2016年年賀状・ルファイ

年賀状にしました。
めでたくなさそうな場所から全然めでたくないコンビが新年のご挨拶を申し上げました。

今年のふくびきマンから

厄払いのアレ。お洒落カタログも埋まるので、全武器もらいました。
まんまバナナに大爆笑。これ、まさかショップに並ぶんですか?ww

お年玉ありがとう

松竹梅のうち、竹と梅だけ対戦しました。竹はメイン職で突撃すればそれほど痛くもない。
もしかして、松は違ったのかな…。

こんなのもらいました

ぎゅっとちゃんシリーズ。もう配ってくるとは思いませんでした。
でもサルならぴったりだよね。


年明けの写真もあるけど、次にネタがなくなったら放出します。
(そうやって記事を増やすスタイル)