わたしはしょうじきなにんげんだから

覚醒とは戦えず
ほんとだよ?
ホントダヨ?



フリコメだけしか遊べなくて申し訳ない
ただ、こっちは遊んできました。

覚醒とは戦えず

バラモスとやろうって思ってた矢先にこれだよ!
こっちは真剣装備だったんだぞ!wwww


あ、バラモスは4戦3勝でネックレス1個でした。


さて普通やMHの話題。
六本木ルイーダでLV6になるのでLV1の頃からたまに食べてた女神の果実に別れを告げたり、ソロで頑張ってアマデュラやティガ希少種を倒したりしてました。
何も書いてない日々ですが、本当に何もしていないというわけでもないんです。
女神の果実、またいつか食べられるといいなあ。あれはひんやりしててほんと美味しかったんです。


暖かいので、近くの河川敷の桜が満開になってました。

桜はいいね。日本の春の象徴だよ。