一人導き香水ぶちまけ祭り

1回目

メダ8買ったんだけどね
俺のピコペコハンマーに貫通がないとか対象選択できるかくとうってありかよとか、ロボトル部分で突っ込みどころ満載です。
今までの概念を木端微塵に砕かれたこの気分。正に「ドラクエをオンゲで出します」と言われたこの気分。


それはさておき。
香水の代わりに色水が入っていると大好評の導きの香水。
本当に色水が入っているのかを調べたくて、導きの香水を3つずつ使ってみました。

結果。

1回目
2回目
3回目

ルファイさんはミネア2回、トルネコ1回とまずまずの数字。
ただももちーさんはドラゴン・ウー1回、そして…

4回目?

まさかのバラモスゾンビ登場。
どうやらレアボスの方が導かれてしまったようです。


とりあえず、導きの香水の効果は当てにしない方がいいという結果に落ち着きました。
後、狙っているのが導かれるわけではないと言うこともw