色々クリアしたんだが一つだけ言いたい

ここ以外見つけてない
ももちーのログ←ここ重要
モルダー私疲れてるのよ
 
 
というわけで中期初日です。
巷では魔戦始まったwwwwwwwという煽りが飛び交っているようですが、メイヴとかに行くつもりがなければ問題ありません。
日常の喧騒みたいなもんだと思います。
 
とりあえず最初にやったのは畑の水やり。超お宝のタイムリミットぎりぎりの開始だったので急ぎましたが全然間に合いませんでした。泣けるでえ。
 
次にやったのはバトルロードSランク解放。虹バッジはここで解放かと思いきや、Sランクで解放されるのは黄金アンクの箱でしたとさ。
昇格試験はAランク通れば問題ないです。ちゃんと鍛えた仲間モンスターで攻撃2回復2の構成が出来ればなお良し。
なお実際のSランクバトルは1回もやってません! 虹バッジ交換条件の金バッジ集めるので精一杯ですよ。
条件であるスペシャルバッジ金が二人とも1枚足りぬ状態。妖怪イチタリナイが久々に降臨しました。
 
続いてやったのは配信されたサブクエ。マイラーのみんなは愛さえあればネルゲルすら倒せる実力です。
でも倒されるとTシャツ汚れるとやだから駅に置いてきたのでそこで渡すねと言ってきました。あんなでかい図体でも渡すね。なんじゃこいつら。
残り2つはりっきーの「泣ける」コメント通り。久々に兄姉の名前出されて一瞬誰だっけと思ったのは自分だけではないはず。暗躍しすぎだよ兄姉。
 
でも前評判とか諸々を吹っ飛ばしての超難関はこれ。
ここ以外見つけてない

まだ見つからない。

こいつ以外本当にいるんでしょうかね…。ノーヒントにもほどがある。
 
 
おまけ
酷い花言葉1
酷い花言葉2
酷い花言葉3
これを贈るのには勇気がいるぜぇ……!