討伐をもらったと思ったら謎解きツアーかよ!?

かかった時間は2時間以上
ポルナレフ状態
 
あらすじがタイトルで終わったけど、かなり本格的な謎解きツアーをやってきました。
いや実際に討伐配ってくれた人に「是非とも行ってみてね!」と言われたので…。
 
スタート地点の家から始まり、絵葉書や家の看板、プラコンの台詞、果ては内装までもヒントにして、目的の場所までたどり着くのを目指します。
実はスタート地点の家にはおまけ謎解きもあったけど、これはゴールした人がやってみてねとメッセージがありました。ちなみに自分は投げたOTL。
ネタバレを避けるために説明を大幅省略しますが、一地区全部+αを使い切ってのこのツアー、かなり本格的です。解くためにメモ帳やらスクショ機能やらフルに使いました。
なので、やるなら全力で挑戦してください。総当たり作戦は相当時間使います。数時間はかかるけど、ハウジングも凝ってて楽しいですよ!
 
なお最後にゃももちーの力も借りましたよ、ええw(受けたのがシロガネだった)
 
 
討伐配ってくれた人からブログ掲載の許可をもらったので、ゴール地点のみ写真に載せときますね。(スタート地点で紹介されてる物とほぼ同じのはず)
かかった時間は2時間以上
 
このツアーはフラワーガーデン10636-1番地からスタートします。
興味がわいた人は是非ともどうぞ。
(ヒントになってしまうため、日誌掲載する場合は写真掲載を控えるのをお勧めします)