二つのゲームで完成しました

めっちゃ早かった

まとめて報告。

まずDQ10。
 
めっちゃ早かった
ルファイが忠義の勲章理論値完成しました。
一度もエナジー30まで行ってないので、おそらく最速。
ももちーは理論値リーチまで行ってるんですが、そこから長引いてます。でもまあリーチなんで、4.1が始まる前には終わりそう。
しかしリーネは相変わらずショタに弱いな。
 
P.S
ももちーも無事に会心理論値完成しました。
4.0中に終わってよかったー。
 
 
ストーリーズはこれ。
 
代表
ようやく遺伝子厳選終了。
魂の絆大が固定なので、そこを埋めないよう頭ひねって組みました。
なお写真ないけどティガ希少種が無属性から龍属性になりました。これはパワー攻撃大をつけたら火属性になったので打消し狙いで龍属性をつけただけ。
ティガは気を抜くとすぐ属性がつくので困る。
後はクエストも済ませればようやくひと段落です。
 
ストーリーズが終わればようやくメダロットクラシックスに手を付けられるのですが、カブトからやるかクワガタからやるかでちょっと悩んでます。
カブト&クワガタ→カブト→クワガタ→クワガタ→クワガタでやってきたので、攻略はクワガタ寄り
さくさく進めるならクワガタ一択ですが、せっかく両バージョン来たのでカブトもやりたい。
多分カブトから始めるとは思いますが…。
 
 
気づけばMHW発売前日。
自分はハードがないので買いませんが、しばらくはタグを追いかけて楽しもうと思います。
ラスボスどんな感じかなー?


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です