今年のUSJはどうするか…

USJ2014&2015

今だ決めてません。
何せ買ってないワールドがメインですからねえ。

 
それはさておき。
 
夜10時に何故か宅配便。どうもamazonからだと言うけど、誰か頼んだっけか…?
 
あ、自分だわ。
 
 
USJ2014&2015
というわけで、買ってなかった2014年版と2015年版をお迎えしました。
中身はまだ開けません。
というか、フィギュア飾るケースないから開けられませんて…。
 
USJ2016&2017
こっちは2016年版と2017年版。
箱のサイズが違うのは、おそらくフェニー(プーギー)もついてるからかな。
アイルーのフィギュアは大抵一番くじかフィギュアビルダーなので、数も少ないです。
本気出してフィギュア買いあさったら破産するって……。
 
ちなみに今回買ったお値段は2つ合わせて8000円以上。
安いと言えば安いし、高いと言えば高い。
USJが遠い人は、ヤフオクやamazonに流れるのを待つのも1つの手だと思います。
なるべくなら自力で買いに行ければいいんですけどね……。
 
フィギュアと言えば。
コトブキヤでは前に出したロックマンプラモの再販が決まったようです。
ロックマンゼロとか欲しいなー、そういえばD-artsとかもロックマンあったよなと思って見たらまさかのフォルテ(2013年受注モノ)。
いやはや、立体物はオールスルーだったのがこんな所で大きなミスをOTL
そもそも一度手を出すとえらい事に(資金&置き場所)なるってのも解ってたんだけどなー……。
とりあえずは本当に欲しい、ケースに入れて飾りたいと思える物をチョイスして買おうと思ってる途中です。
ちなみにまだギガアーマー開封してません(爆)。
 
ん、何か今年の目標に「フィギュアをちゃんと飾れるケースが置けるエリアを作る」を入れてもいいような気がしましたw
まあどのくらいの奴が欲しいのかとか、どこに置くのかとか、いつ買うのかとか考えるべきポイントはいくつもあるんですけどね。
でも、今年中には何とかしてみたいなあ。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です