プレイ前のお楽しみ! アイルースタンド届きました!

箱もかわいいニャ♪
皆さまアイスボーン楽しんでますかぁ~!?
こんばんは、千星華です。
 
早解き者はもう既にラスボスを倒したという話です。
うっかり「アイスボーン ラスボス」とかでググるなよ!? 自分はググったがな。
この記事書き終わったら始めるぞ!(しゅしゅしゅ)
 
 
 

帰宅したらすぐにアイスボーン!と行きたかったのですが、日課やら晩御飯やら風呂やらでまだ1時間ぐらいはお預け状態です。

でも終われば思いっきりやれます。夜更かししようかなあ。
 
そして何よりもこれが来た嬉しさ!
アイルースタンド1
アイルースタンドが来ました!
ソフトはDL版ですが、スタンドが単品でも買えるのを知って予約しました。
詳しくはこちら
イヴェルカーナ

もう待った甲斐ありましたね。

千星華はコントローラーではなくスマホスタンドにしてますが、十分支えられています。
(ただ充電コードがちょっと邪魔で隣に物置きづらい)
と言うわけで、可愛いアイルースタンドをあちこち撮影してみました。
 
アイルースタンド2
アイルーの歯もばっちり作られています。色塗りも荒い部分が見当たらず、文句なしの出来。
この角度が一番かわいいかも知れない。いや全角度可愛いんだけど。
しかしプーギーよ、前見えなくないかそれ?
 
アイルースタンド3
横から。
スタンド部分はがっちりしてるので、コントローラーやスマホ程度なら問題なくセットできます。
ただ手帳タイプのスマホケースとは相性が悪いですね。やっぱり買い換えるかな?
 
アイルースタンド4
後ろから。
スタンドで隠れがちですが、手を抜いてません。裾のもっこもこ度もばっちりですね。
 
アイルースタンド5
プーギーの方から。
こっちももこもこ度ばっちりです。あったかそうだなあ。
 
アイルースタンド6
真上から。オトモがばんざーいしてますw
手袋もちゃんとした出来なのですが、あいにくスタンドが邪魔で見えない(涙)。後帽子のひももよく解りにくいな。
過去にもこんな感じで大タル爆弾G担いできたよね……。そして吹っ飛ばされる。
 
アイルースタンド7
顔ドアップ。
さすがにここまでアップになると荒い部分も見えてきます。スケールフィギュアじゃないし、仕方ないですね。
それよりも気になるのが頬下あたりの割れ?部分。ヒゲに見立ててそのままにしたんでしょうか??
 
アイルースタンド8
そして最大の難点と言えばスタンドの下。
空洞になっちゃってるので、ちょっと力を入れると動いてしまいます。
パテとかで埋めるか、ふちの部分を接着しないとダメですね。
倒れる事はないでしょうが、災害に備えて何か手を加えておいた方がいいと思います。
 
 
 
アイルースタンド2
と言うわけで、アイルースタンドをレビューしてみました。
引っかかる部分はあれど、出来は良いので買って良かった一品ですね。
アイルー可愛いよアイルー。
 
さ、アイスボーン始めよっと。