千星華に来たクリスマスプレゼント

ロクショウタペストリー

メリークリスマス(2度目)。千星華です。

まだチキンもケーキもセールされてるんで、食べたいと思ったら買いましょうw
てか街頭で売り出されてるの見ると、すごくおいしそうに見えるからついつい買おうかななんて思っちゃいますよね。
こんなんだからデブるんですが。
 
 
今日は個人的な記事。
クリスマスプレゼントとは縁遠い人生ですが、今年はメダロッターズストアからロクショウタペストリーが届きました。
クリスマスに届けるなんて粋な事をしてくれるなあ。
ロクショウタペストリー
さっそく飾りました。
ロックマンカレンダーを移動し、真正面にどーん。
貼る場所に余裕がなかったんで、ちょこっとポスターの方にかぶってしまいました。とほほ。
なおクリアファイルの上に貼ってたアギトの下敷きはコンクリ壁に移動しました。
 
後ついでに
引っ掛け棚
モニターに引っ掛ける簡易棚も買ってきました。これにゼット置けるかなと思ったんですが……
ガクブルゼットくん
ちょっと不安定なんで怖くて乗せられず。
そもそもうちのモニター、まっすぐじゃなくて斜めになってるんで上手く取り付けられないんですね。
いつかテレビを買い換えたら改めて使おうと思い、しまっておくことにしました。


XDiVEは今クリスマスイベント中。

無償エレメタルやガチャチケなどを使って、色んなのを引けました!
良いクリスマスプレゼントをいただきました。
CMアルティメットアーマー
背中にどら焼きレドーム乗っけたコマンドミッションのアルティメットアーマー。
その手でどうやって武器を持ち歩くんだと思ってたら
 
 
普通過ぎる立ち絵
至って普通だった
 
 
ブライの剣
結構強いと噂のブライの剣。
ミソラ(ハープ・ノート)が来たら持たせたいw
 
ロールちゃん
もしかしたらロックマンよりも戦い慣れしているかもしれない。
ちなみにロールちゃんで通常のレアAキャラは全員揃いました。
XDiVEに限らないけど、日が経つにつれS(★3)が一番多くなりますよね。それでいて排出率低いからガチャの回数が無駄に増えていくという……。
 
フェラム
選出理由がいまいち解らない人。
でも何よりも解らないのが
 
誰だこいつ案件
何回見てもお前誰だよ!?
 
 
 
 
そしてクリスマスと言えばこの人
 
 
 
クリスマスはサケを食べよう
 
 
 
ではなく
 
 
 
 
ヴァジュリーラ
めぇぇぇりぃぃ~~くりっすまぁぁすぅぅぅ!
もうミーム汚染SCP認定レベルじゃないかねこいつ。
 
おととしから「サモーン・シャケキスタンチンとクリスマス勝負をしている」ことで有名なヴァジュリーラも引き当てました。
今はコントローラーが効きにくいバグがあるんですが、空中ダッシュスキルのおかげで結構進めやすいです。
図鑑埋めのために走りまくる予定です。
 
 
 
 
リアルでもソシャゲでも、プレゼントをたっぷりもらいました。
何だかんだ言って、今年も良いクリスマスになったと思います。
来年もいい年になるといいなあ。
 
それではノシ
 
おまけ
同キャラ対戦
2人そろって「めぇぇぇりぃぃ~~くりっすまぁぁすぅぅぅ!」(うるせえ)