限定ロクショウ再販決定!

やっと来てくれた
何としてでも手に入れたい

数量限定なんで、何とか予約できるといいなあ。
来たら飾る場所も考えないと。
 
あ、メダ4カブトは今のところダメロット部と対戦中です。これと白玉やカリンのメダを集めたら、次はミニゲームクリアの道が待ってます。長い。
メダリンクは2位で止まってるから自分用にデータ出してもいいんでしょうけど、メダマスターになる前のロボトルでパーツドロップするのかまだ解らないんですよねえ。
プレイ動画見ろ? ごもっとも。
 
 
やっと来てくれた
最近はDQ10の日課が終わったらMHWをやってます。
歴戦王(違う)ドスジャグラスをやった後、ひたすら歴戦古龍をしばき倒し中。
ほんま英雄の龍脈石出ぬェ! この斧も昨日ようやく1個出たぐらいなんやで!?
 
本当は歴戦王古龍をやりたいんですけど、皆マム・タロトに行ってるのかイベントで救難信号を出してる人がいません。
出しててもほとんど調査とか難易度高めのクエが多いですね。
おかげでチケット集めるの辛いOTL。