今予約している物 ~7月以降~

修正版アイキャッチ
こんばんは、千星華です。
夏になってもリュック背負って会社行ってるんですが、肩掛けベルト部分がやや白くなってました。
結構汗っかきなんで、汗がこびりついたっぽいです。うーむ。



今回は千星華が予約済み、これから予約したい物をまとめていきます。

まさに自分だけが得する記事! 略して自得! これ流行んないかな!?w
 
これらを買ってもダメージが少ないように、節約も稼ぎも頑張るぜ!
だから広告クリッk(終了)
 
予約済み!
メダロット ゲームサウンドアーカイブスVol.2-MDST270-
(9月発送予定)
DS~9までのサントラ詰め合わせ!
ナンバリングはこれで終わりですが、NAVIなど外伝ものをまとめたもの出るのかな?
 
以前メダロット部で
修正版アイキャッチ

(この記事参照)

「DS以降のサントラも欲しい!」と書いたんですが、それが叶った形ですね。
 
それだけでなく、設定資料もついてくるので前回以上に欲しいアイテムです。巨大メダロットも載ってるかな?
個人的にはジュゥークとモンジローのカラーが、あれで決定になった経歴が見てみたいですw 後はゼーゲホルン&ヒルシュケーファ!
 
カードダス ロックマンXギガミッション
(8月発送予定)
岩本先生描き下ろしエックスが拝めるなんてマジでたまりません!!
エックスのエロい太ももを拝める!
 
メガミッション3のEDカードは続きがありそうな流れだったので、その流れを引き継ぐストーリーが期待できる! 岩本先生だもんな!!
後はこれを保存できるカードホルダーを探すのみ!(探せよ)
予約済みの中では多分1番先に来ると思います。
 
コトブキヤプラモデル ロックマンX
(8月発送予定)
ロックマンX続き。
 
コトブキヤはロックマン以外にもメダロットも取り扱ってるので、いつかはここで何か買うだろうなと思ってました。
その初コトブキヤプラモとなったのが、このエックス。
4インチネルのシリーズはいったん落ち着いてるし、さっくりと買えそうなのがこのエックスだけでした。
 
素組みでも充分行けそうなデザインなので、プラモ初心者の千星華でも充分組み立てられそうなのも魅力。
(そういやギガアーマー、まだ開けてねえぞ……)
 
MHWアイスボーン
(9月6日発売)
特典抜きの通常DL版を予約済み。おそらく0時から開始できるでしょうね。千星華は有給取らずに仕事後に始める予定。
がっつり楽しみたいです!
 
MHWアイスボーン オトモアイルーマルチスタンド(イーカプコン版)
(9月6日発送予定)
見た瞬間予約余裕でした!!
マルチスタンドと銘打ってますが、多分千星華はフィギュアとして飾るでしょうw
でも実際にスタンドとして使ってみる事もあるんじゃないかな?
 
ルパンレンジャーVSパトレンジャーVSキュウレンジャー SP版(ブルーレイ)
(8月21日発売予定)
映画見に行けなかったんで、ブルーレイで我慢ですw
折角なのでスペシャル版にして、特典を楽しませてもらおうと思います。
見たら感想記事書きますね。
 
 
予約考え中
DQ11S
(9月27日発売)
予約しなくても買えるかなという舐めた考えですw
後、近くのゲーム店がなくなったので、どこで予約すればいいのか解らないんですね。
トイザらスでも予約OKなのかなあ?
 
もし予約するなら、ボイスドラマと着せ替え装備付きのゴージャス版ですね。
 
 
というわけで、予約中&考え中の物をまとめてみました。
年の後半もたくさん買い物しまくりです!w
余裕があればゲームチェアでも…と思ってましたが、そこらは来年に回すしかなさそうですね。
来年も何か出る? そりゃ確かに!
それではノシ