メダロット・アクリルスタンドが届きました

ここに置きました
こんばんは、千星華です。
ジャックポットのご褒美
昨日、みちびき香水をプチプチに交換しようとしたらこんな状態でした。
ジャックポットのおすそ分けのコインの雨です。
 
千星華はジャックポットのアナウンスが入ってもガン無視してたんで、この光景を見たのは初めてですw

今回はDQ10全く関係のない記事です。冒頭の画像は初めて見たんで、ついつい貼って書いてみたのですよw

 

今日届いた荷物は?

メダロッターズから
今日も荷物が届きました。
送り主はメダロッターズストア。という事は……。
 
アクリルスタンド×3
ジオラマアクリルスタンド×3。
単品売りもあったのですが、どれ選ぶか悩んだんでいっそ全部買おうぜ!とコンプリートセットを買ってしまいました。
こんなんだから金欠で泣くのよ。

アクリルスタンドの内容

これで1セット
1セット分。
差し込む場所は決まってるんで、前に買ったロックマンのアクリルスタンドよりかは自由度がないです。
まあジオラマだからしゃーないね。
 
スタンド土台
土台。
端っこに解りやすくどのバージョンか書いてあります。
 
アクリルスタンドなので差し込むだけで完成。
さくさくと差し込んで出来たのがこちら。
ジオラマヒカル版
ヒカル版。
背景が小さいんで、コフィンバット飛んでるのが解りにくいですね。
 
ジオラマイッキ版
イッキ版。
イラストだとどうやって浮いてるのか解らなかったドークスですが、インテンスビートをワイヤーにして木にぶら下がってたようです。
便利だなー。
 
ジオラマコイシマル版
コイシマル版。
スタンドを支えているギザギザは木の葉でしょう。色は紅葉っぽいけど、ギザギザを見る限り夕焼けの色かな。

コンプセット購入特典

特典ポスカ
ポストカード×3。スタンドのイラストです。
ほるま先生の描き下ろし。ファンなら欲しいですよね?w
 
ヒカルのイラストだけ斜めってるけど、全体入れるためでしょうねー。
ポスカ&スタンド
スタンドの後ろにポスカを置いてみました。
ポスカを倒さずに置ける方法があるなら、スタンドの後ろにポスカを置いて飾るのもありですねー。
(簡単なのはスタンドに直接貼り付ける事かな?)
飾り方を考えないとごちゃごちゃしたり、メダロットが隠れたりするのですが。
 
 
ここに置きました
ここに飾りました。
プチアクスタはオトモを入れてるケースの中に移動。
 
 
今年に入ってアクリルスタンドの数が一気に増えましたが、アクリルスタンドは手軽に買えて置く場所にもあまり困らないのがいいですね。
ただいくらたくさん置けるとしても限りがあるので、そろそろ控えた方がいいなと思ってます。
それか、アクリルスタンドを吊るして飾る方法があればいいですね。裏面を何かで保護して、その上から吊るせるようなパーツを付ければいいのかな?
でもサイズ大きければ大きいほど、頑丈なパーツじゃないとダメだろうしな……。うーん……。
(悩んだまま終了)