1回に取れる素材は平均どれくらい? ~2アカキラマラの成果~

修正版アイキャッチ

雨降る前に出かけて戻ってきました。
最近はいつ振るか解らないってのがやーねえ。
どうもこんばんは、千星華です。

帝国三将軍が出て1週間ちょい。

バザーで1000枚以上出ていたコインも3分の1ぐらいになり、その値段も50万ぐらいをうろついてます。
金策を毎日欠かさずにやってても厳しいです。
千星華はキラマラをもう1回増やそうか考えてるぐらい。
 
そのキラマラですが、ここ最近はツイッターで

こんな風に報告してますw

別に報告しなくてもいいんですが、やっておけば何か役に立つかなあと。
現にこうして記事のネタになってますしw
 
なおルートを変えた時とか、そのメモに付け加える感じで書いてます。

こんな感じね。

 
キラマラはうつろいは確定として、後はバザーの流れを見つつ古代樹かアステライトを選んで拾ってます。
ももちー

最近は大エテーネ→ダラズルートね

おおっと!
ルファイ

最近はうつろいとアステライトの値段が同じくらいなんです

そうそう……って君らアイコン変わったね!?
シロガネ

白々しい……

いやいや、別に「ようやく3人のデフォルトアイコン描けたからお披露目しよう」とかそういうわけじゃないんですよ!!?(汗)
 
 
それはさておき。
折角なんで、ツイートから拾えた数を数えて、平均どのくらい取れてるか調べてみました。
ルートはその時その時違うけど、拾えた数だけピックアップします。
いちいちルートごと調べてたらきりないし。
 

古代樹の化石

拾った回数=22
拾った数=107
平均=4.9

アステライト鉱石

拾った回数=50
拾った数=257
平均=5.14

うつろい草

拾った回数=71
拾った数=732
平均=10.3
 
これを1つ8000で計算すると……
 
古代樹の化石→39200
アステライト鉱石→41120
うつろい草→82400
 
1回でこんな感じの稼ぎだったようです。
無論、バザーの流れは常に変わっており、今後はじりじりと値下がりしていくと思います。
バージョン5で新素材が出るまではキラマラの稼ぎは厳しくなりますが、ここで別の金策へ切り替えるか
私の貯金箱

ここ参考。

 
キラマラの回数を増やすか否かでしょう。
プレイ時間が少ないなら、キラマラ以外の金策がいいのかも知れません。
 
 
ももちー

でもさー、そこまで稼ぐ必要ある?

確かに。
マイタウンは買わない、ガナン帝国の勲章も1つあればいい(そもそも基本値が高いので伝承1つつけるだけでもかなり強い)、そういう人は金策不要ですね。
今の状況だと、物を買わないというのも立派な金策ではあります。
シロガネ

日替わり討伐4万だけでも、1か月やれば120万ね

そういう事です。
自分は帝国勲章理論値目指したいので、金策をがんがん頑張ります。
ルファイ

大事なのは、自分のプレイスタイルを合わせる事だからね

綺麗に決まったところで、今日はここまで。
それではノシ
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です