デルメゼバブルはすぐ終わりが来る? キラマラはどこを走る?

ちょっと疲れたbyルファイ

こんばんは、千星華です。

最初に言っておく! 今日の記事はかなり付け焼刃だ!!
 
……異常です。
違った、以上です。
 
 
 
まあネタが思いつかないというのもあるのですが、デルメゼバブルがすぐに弾けると予想して今後はどうやって稼ぐかを考えるだけの記事です。
今回も短いです。ごめんね。
 
 
 


カテドラル需要により、うつろい草が久しぶりに高騰してましたね。

おかげでこっち
うつろい草ポイント

の記事がちょこっとだけ浮上してました。

 
でもカテドラルの耐性装備は結構な人が持っている(少なくとも、初日突撃するようなタイプは揃えている人が多い)ので、うつろい草バブルは初日で終わってしまったようです。
ただマゴニアと比べると拾いやすさが段違いなため、とにかくたくさん拾いたいという人はまだうつろい草を狙うのはありだと思います。
 
 
 
さて。
 
いまだに最強デルメゼを倒した報告がないため、しばらくは対最強デルメゼのための試行錯誤が続くと思われます。
なので
マゴニア草
ゴーラ領キラマラルート
などを回ってこつこつ拾うしかないでしょうね。
 
あまり敵に絡まれたくないならうつろい今後の事を考えるならデモニウム&マゴニアがお勧めでしょうか。
 
 
 
 
あれ?
 
 
 
 
何か忘れてる???
 
 
 
 
 
ベーコン(違う)
 
 
 
 
ちなみにベーコン魔紅樹はかなり低い状態です。
木材は新武器需要が収まるとあっという間に下がるという稼ぎにくい素材ですが、逆に今のうちに買い込んでおいて12月のアプデで大放出するという手もあります。
 
ちなみに結晶も多少なりとも値上がりすると思われるので、今のうちにかき集め始めるのをお勧めします。
魔因細胞集めと一緒に行うとさらに稼げますよ。
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です