スマホスタンド×2が届きました!

こんばんは、千星華です。
XDiVEオフラインキャンペーンに当選したので、スマホスタンドが昨日届きました。
まさか自分が当たるとは思わなかったので、当選DMが来た時は目を疑いましたね。
今年の運を使い切った感、あります。

どっちが来るかなと思ったら両方とも。
なんて豪勢なんだ!
アクリルの厚さは、前に買ったメダSドデカスマホスタンドと同じくらいかな。
横幅が短いので、switchやタブレットを支えるには少し心もとないか。

岩本先生の絵スタンド。
こちらはロックマンX+α中心のイラストです。
ヴィアがただのドルヲタ化してるww
下のメットールのメット部分が「RXD」「OFF」「LINE」となってるのもポイントです。
足の裏の「祝」は気づいてたけど、メット部分は気づかなかったよ。

鷹岬先生の絵スタンド。
こちらは主人公メインのイラストです。
エックスの表情がやや子供っぽいのが大きな違いでしょうか。
あと、ダイヴアーマーの背中のウィング部分が半透明になってますね。
(岩本先生もTwitterでここに触れてました)

Twitterで何回か書いたのですが、
こういうグッズは受注生産でもいいからほしい人全員に行き渡るようにしてほしかったですね。
特にこれは人気漫画家さんの描き下ろしイラストですし。
(かく言う自分もシャガルエックスのアクスタ欲しかった……)

というわけで、
昨日届いたスマホスタンドの軽いレビューでした。
これは本当に実際に売ってもいいと思えるくらいの出来です。
どうにかならんもんかな~。

それでは~

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム感想へ
にほんブログ村