光の戦士、降臨

通常とアクション

つまり、トレアツ改のWoLさんが届きましたよ!
長かった…。

あ、スマホの画像を小さくする方法は解りました。前よりかはマシになってるかと。

 

中身1
中身2

中身はこんな感じです。
抜けてるのは通常体とアクション体、あとは盾と盾用の手です。これを取るのが大変だった…。
パーツに関してはプラモやってる人なら解るけど、ニッパー使わないとちと汚くなります。

通常とアクション

これが最初に引っこ抜いた通常とアクションです。通常の方に剣と盾を持たせました。
顔パーツ交換可能だからか、首がかなり抜けやすいです。固定するなら接着剤は必須かも。
しかし目がきらきらしてるなーw

こんな感じよ

はい、ポーズ。
サイズが小さいので細かく書き込まれてませんが、かわいらしいので及第点かな。
唯一引っかかったのが、パッケで「光の戦士~Heroes Of Light~」となっていたこと。
ウォーリア・オブ・ライトじゃないのか……。


おまけ

横顔

こうして見ると、FF1戦士やバッツに似た髪型をしてるね。