10月の反省点 ~本当に秋来たの?~

今月の反省アイキャッチ

こんばんは、千星華です。
夏日が少し続くらしく、既に体調を崩しています。
メンタル的にも不調になりやすいよと言われて「どうすりゃいいんだ……」と真顔で呟いた夜。

では、今月の反省です。

DQ10

ネタバレ注意アイキャッチ

正直自分も出来が良いとは思えなかった。
一応次もやりますが、期待できないな……。

さて、イベントも色々やってますが…

竜族の隠れ里にて
4話途中

グリーヴァ君、せっせとあれこれやってます。
しかし学園が進まない。
LV上げが大変すぎて、1話進めるだけでも1日はかかってますよ(涙)。
学園でもLV上げに悩むとは思わなんだ。

今月の稼ぎは

ももちー +11,524,053
ルファイ +11,550,056
シロガネ +5,466,925
グリーヴァ +9,146,032

合計 +37,687,066 でした。
グリーヴァ君、手持ちの黄金の花びらをいくつか売ったので、その分上がってます。
あとシロガネさん、やっと総資産2億突破しました。マイタウンを自腹で買えるけど、まだヒルズで暮らします。

メダロットSなど

今週もまたイベントがないので、エンドコンテンツのTPミッション埋めです。
相変わらずオンエキミッションが足を引っ張っていますが、レンチも溜まってきたのでこれで解決するのも有りかもしれません。

進撃? それもあったね(遠い目)。

11月もDQ10に集中する予定なので、他のゲーム(メダS)について書く余裕はなさそうです。
一応メダロットデイズについて書くつもりですが……。

日常

ようつべにもくりにと色々お世話になってます。
譲ってくれてありがとうございます!
これを機にまた部屋改装したいけど、お金あまり使いたくないから一つずつ…となりそうです。

9月は悲惨だったから10月は少しは頑張ろう…と思ってたのですが、
やっぱり休む回数は変わりませんでした。何でだろう。
薬の方はそのまま変わらずで行ってるので、自分の怠け癖のせいなんでしょうね。
今日も休んでしまって罪悪感酷いし。

来月こそは頑張りたいのにな…。
それでは~

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村