面白い物をもらいました

こんばんは、千星華です。
ちょっと遅くなったのは、この間友人からもらった物を色々いじってたからです。
本格的に使うのはしばらく後でも、今のうちにやっとけば安心。

なんとiPadを譲ってもらいました。
最新型ではないですが、動画を見るなどやりたい事は十分できる優れもの。
surfaceはノートPCに近いので、人生初のタブレットと言っていいでしょう。

説明書?も薄いし、充電アダプタもiPhoneとほぼ同じ。
割とあっさりしているもんですね。

おまけでカバーももらいました。
iPadは自立できないから、こういうのがないと駄目なのです。
surfaceは自立できたからカバー兼キーボードがついてたんだけどね。

surfacepro

これを買って4年経とうとしています。
買った当初はあれもこれもと考えてたのですが、結局のところ動画を見るのが精いっぱい。
それならiPadなどのタブレットの方が良かったんでしょうね。
(それでも最新モノを買うとしたら同じぐらいの値段なんでしょうけど)

とりあえずTwitter(X)、youtube、ニコ動のアプリを落としました。

しかし、本格的に使うのはしばらく後になります。
理由は単純で、欲しいオプションツールがまだあるからです。
(USBハブやappleペンシルなど)

新しいツールが手に入ったので、また本格的に片付けや机周りの改装を考えています。
PCの強制再起動が増えてきたため、買い替えを考えているのです。
またミドルタワータイプになりそうなので、こうなったら机とかも買い換えた方がいいのか?いやいや学習机結構侮れないしなあ…とこれまた色々考えてる途中。
そういうのを慎重に考える必要があるから、まだまだiPadを使えないのです。

お金欲しいです。
それでは~

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム感想へ
にほんブログ村