酷い貧血状態だと言われたお話(短記事)

手抜きじゃないからなあ!

こんばんは、千星華です。
XDiVEとメダS更新内容が発表され、前者は相変わらずの復刻、後者はファンシーエール後継機登場で石どうすっぺよ?状態です。
間違いなく残り3人のヒロインの後継機も出るの確定じゃないですか!

それはさておき。
先週の金曜日に定期健診に行ったんですが、そこでタイトルな事言われました。
道理で月一のやつがきつく重いわけです。

で、問題はここからで。
恐らく原因である子宮筋腫を取るだけでは終わらなさそうな予感です。
そうなると休み取らないといけないし、入院費&手術費の重いパンチが来るわけです。
切実にお金欲しい!

とりあえず入院になったら一旦DQ10とかは中断だし、ブログも更新が止まります。
その時になったらモンハンかDQ11でも手を付けますかねえ。
んで進んだらそれ記事にします。タダでは転ばんぞ。

あ、ちなみに。
DQ10は現在シロガネのストーリーを、メダSはメインストーリー消化に集中しています。
今日もそればっかりやってた気がしますw

休日使えばDQ10のストーリーは大きく進みますが、その分他の事出来なくなるの難点ね。

プラコンすら像を欲しがる

もし4人目を作るとしたら1~5の過程全部すっ飛ばすか、面倒でも1から全部やるか…
いやそもそも4人目作るかどうかすら解りませんねえ。
時間とか考えると作らない方がいいんでしょうけど。

それでは~

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム感想へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です