ゾイドコラボ2週目開始。恐竜ガチャ引きます!

こんばんは、千星華です。
両腕クロスショック・頭ゴーストショットという「ぼくがかんがえたさいきょうのメダロット」なジェノザウラーの登場です。
千星華、珍しく性能で引いてみる事にしました。
クロスショックもいいのですが、車両でいい脚部がなかったのも理由。

一応手持ちで60連は引けるほど回復したので、なんとかなれーっ!(ち〇かわ)

10連目

20連目
最近ピックアップメダのパーツすら来ない。

30連目

来ましたァァーーーーーーーーー!!!

と言うわけで無事にGザウラーゲットです。
なお、最後の機体は性能が良くても引くつもりはないです。
ゾイド自体よく知らないのが主な理由。
(前のワイルドの機体が来たら考えるけど…)

ところで、ゾイドイベントも2週目。
今週は超戦編ですが、前回のシュリ編からだいぶ金稼ぎがやりやすくなっています。

これのおかげで、TPレンチやメダジストを買いやすくなりました。
今回も限界まで回りまくって、荒稼ぎしようと思います。

デイリーミッションのクソっぷりとか色々突っ込みたいところはありますが、
そろそろメダロットデイの時期なので、そこで出るであろうメダロットのために石を貯めまくる事にしましょうか。
ブラック姉妹の後継機とか出そうな予感。

それでは~

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム感想へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です