再開して1週間、その感想

こっちが欲しかった

こんばんは、千星華です。
今週まだ半ばなのですが、疲れは凄いし頭が痛かったりと調子が悪すぎて早く帰る事に。
本当はもっと長く休んだ方が良いのかも知れないのですが、それやるとお金とかね……。

イベント1週間

さて、メダロットSを再開して1週間経とうとしています。

頑張った結果

イベントの報酬もここまで集めました。
明日走れば全部回収できると思うので、一安心してます。

今のPT

メンツは結局このまま。
メダロッターを変える・メタビーのパーツLVを上げる事でEX-Sを周回できるようになりました。
でもスタミナ全部イベントに使う必要があるので、激闘や曜日ロボトル、ストーリーは全く手を付けられていません。
デイリー消化の時ぐらいかな。

イベントが終わったら、ようやく曜日や激闘の消化が始められます。
報酬でちょくちょくパーツやメダルのLV上げをしてますが、素材が足りずに中途半端。
面倒よりも「昔はこんなだったな~」と懐かしい気持ちの方が大きいですw

コラボ進撃

ただエグゼのコラボイベントは全部できそうにないです。
特に進撃。パーツがねえっつの!
(超襲来はギリギリできそうな気がする)

なお、オンエキも始めましたが、負けるの前提で戦ってるのでダメージは少ないです。
ごくまれに勝てると「ポイントご馳走様!」な気分です。

使いやすくなった部分

ここまで進められたのは、スタミナをいつでもまとめて回復できるようになったのが大きいです。
朝起きてログインボーナスもらったら、広告回復1回しとくことで昼休みも広告回復が出来るようになりました。
かなりスタミナを使えるようになって便利になりましたね。

またパーツ・メダルのLV上げも、いちいちぽちぽちせずにどーんと出来るようになりました。
ただパーツの方はランクアップも含まれてるようなので、そこだけはちょっと面倒。
あとはメダロッターの方は前と同じなので、メダロッターも一気にドーンとできるようにしてほしかったかな。

これから何しようか?

当然、言うまでもなく自分のPTのLV上げです。
一番の推しであるロクショウはまだ来てないし、欲しい機体を手に入れるための石集めもしたい。

こっちが欲しかった

紹介カードで並べられる日はいつの日か。

程よく揃ったら何をするかは…その時考えます。
ただし何か面白そうなコンテンツやイベントが始まったら、全力でやるつもりですよw

XDiVEでも思うのですが、対人戦以外でも色々やり込めるコンテンツが足りないと思うのです。
自分の推しの子が似合うような装備を集めるだけでなく、写真を撮れるようになるとかね。
難しい問題なのでしょうか。

さて、明日からは普通?のメダロットSに戻ります。
それでは~

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム感想へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です