リバイブ&リバースを狙う! オトギプリンセスガチャ結果!

オトギプリンセスガチャ

こんばんは、千星華です。
今日は記事2つで、最初はオトギプリンセスガチャ結果でも。
(今現在魔女の城進行中でござるるる)

オトギプリンセスガチャ

ドコカノオージは射撃デストロイなので、1体の全パーツをレストアするリバイブ&倒れた味方を蘇生するリバース持ちのオトギプリンセスを狙います。
王子の射撃デストロイは男型リーグではお世話になるんでしょうけど、今のところデストロイを使わなくても何とかなるんで……。

10連

オトギプリンセスガチャ1

20連

オトギプリンセスガチャ2

30連

オトギプリンセスガチャ3

40連

オトギプリンセスガチャ4

50連

オトギプリンセスガチャ5

60連

オトギプリンセスガチャ6

70連

オトギプリンセスガチャ7

ここでようやくプリンセスの右腕ゲット。こちらは1体の全パーツをレストアするリバイブ。
他のも欲しいけど、これだけでも手に入ったので一安心。

80連

オトギプリンセスガチャ8

90連

オトギプリンセスガチャ9

100連

オトギプリンセスガチャ10

ここでおまけ

オトギプリンセスガチャおまけ

今回のイベントでお世話になるであろう脚ゲット。
脚部特性はあんまりお世話になりそうになさそうですが。

110連

オトギプリンセスガチャ11

ここで石が尽きたので撤退。
久しぶりの大爆死でちょっとショックですね……。
今月のガチャ運は大凶なようです。

月末はボスか強メダロットのガチャが来そうなので、そっちは引きたいと思ってたんですよ。
(流れからして8のボスのサルベーション(Gショット持ち)だと予想してるんですが)
あえて王子の方を引いてたら大当たりしてたのかな……?

まだ軽くしかやってませんが、今のところ青チケボーナスが高い人は見当たらないので、ある程度赤チケの報酬を回収したら青チケオンリーのところを回るのがいいでしょう。
千星華も大量にかき集める予定です。

それではノシ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です