帰ってきたアークビートルガチャ、一発勝負!

帰ってきたアークビートルガチャ

こんばんは、千星華です。今日二回目の記事。

 
前の記事で書くの忘れてたんですが、LINEを落としました。
家族へのホットラインとして便利とか色々言われてたんですが、両親は高齢でその手のアプリに疎いし(しかも母はガラケー)、アドレス交換するほどの相手もいないと思って入れてなかったんです。
しかしやっぱいざという時の連絡手段は押さえておいた方がいいなと思って、今更ながらも落としました。
後で親にも入れるよう勧めないとなあ。
 

 

帰ってきたアークビートルガチャ
1日に来ると思ったら、ちょっとずれて再販しやがりましたアークビートル。
おのれ、来ないと思って2日にスペナグメノーグガチャやっちまったぞどうしてくれる?!
(なおスペナグメノーグは来なかった模様)
 
 
ルビー17個しかなかったので、さくっと1万課金。
最近お買い得パック買ってないなあ。
 
今月の課金画像
今月はコイシマルですね。
となると来月はアズマ? でもガンノウズもサンジューロも来てないぞ。
 
 
ではさっそくガチャ開始!
 
 
10連目。
アークビートルガチャ1
★3すら来ない。
ある意味凄いよこれ。虹演出どころか黄色すらねえって……。
 
んで20連目。
 
 
20連にてあっさりアークゲット
いらっしゃいイグニッションアークビートル!
 
というわけでアークビートルを無事に引けました!
正直イグニッション以外使うのか?な現状ですが、それでも一式コンプは嬉しいものです。
(プロミネンスは強いんで入れる価値あるけど)
ただ鍛えたいけど相変わらずの素材不足なので、しばらくは倉庫の肥やしです。とほほ。
 
 
4月はファンシーエール、5月にアークビートルと来たので、おそらく6月はビーストマスターが復刻されると思われます。
そんな感じでいつかはクロトジル&シンザン、ブラックメイル、ウォーバニット&スミロドナッド、スペナグメノーグも来るんでしょうねえ。
今のところこのメンツで引けてないのはスミロドナッド・スペナグメノーグだけなんで、課金は1~2万で済んでますね。
ブライトネス? いたね君。
 
 
ちなみに今は激闘メインに回ってます。残るはアサルトティラノ。
メダリーグも2000位台なので、このまま行けるといいなあ。
それではノシ
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です