一応コラボらしい。それはさておき

こんばんは、千星華です。
今日からニーアコラボ始まったようですが


手紙をもらって


シーツおばけなプクリポからスタンプ貰っておしまい。
超あっけないですね。

前にもこんなのあったような気がするなとデジャヴ感じたんですが、
DQ11のカミュが来訪した時もこのぐらい超あっけないものでした。
コラボでそれやって大丈夫なんですかね。

さて、ストーリーやXDiVEが一区切りついたので、
特訓P稼ぎやらグリーヴァ君のクエ消化などに注力しています。

まあ特訓P稼ぎはいつものラストテンツク狩りだし、
クエ消化は前やったのを繰り返すだけ。
特に書くほどのものでもありません。

今回はストーリーが特にひどかったので、辞めると言う人も少なくないでしょう。
千星華も少し考えました。

でも4人目を作ってすぐ辞めるのもな、とも思うし、何より

4人集合

いつかこの4人でラスボスやら昔のエンドコンテンツをやりたいという目標が出来ました。
なので、当面は辞める気はないですね。

コラボが短かったので、記事も短いです。
それでは~

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム感想へ
にほんブログ村