新春白銀育成計画(あの子を育てよう)

クールキャラのはずだが
寝正月ならぬゲーム正月な千星華。
DQ10の日課が終わったのでひたすらMHWの歴戦王マム・タロトをやっていたのですが、めぼしい装備をほとんど手に入れた&飽きたので中断。
(野良の人と腕相撲対戦して勝ったぜ)
折角なのでシロガネのLV上げ+結晶作り+白箱狩り+宝珠狩りのために、懐かしの湖上バザックスへ
 
はずれ
これじゃない
 
たまに元気を使ったりしつつひたすら狩ってたのですが、暇なので遊びの写真でも撮るかーなんてカメラを構えてたんですが
 
クールキャラのはずだが
あれ?
 
かわいくないかい?
あれれ?
 
なんか、シロガネってこんな可愛い系だったっけ??
 
いや最初作った時は「ももちーとルファイが小さいから、サブはクール系大人キャラにしよう」程度にキャラメイクしたんですが、アクションが入ると途端に愛着がわきますね
今までは日替わりと畑の水やり、イベント程度しか動かしてなかったのですが、改めてちゃんと装備を用意して動かしたくなりました
 
見えないマイク
マイク全然みえーん
 
折角なんで、正月休みはひたすら彼女の育成に力を入れてみようかなーなんて思いました
ストーリー? それはいつかやるから(放置)
 
 
これまたはずれ
いや欲しいのはそれでもないんだ