シール10枚コンプリート

続きはアプデ後?
目の前で出た
まさか登場をこの目で見るとは思わなかった。
写真設定で周りが見えないんじゃなくて、張り込み中に見つけたので自分だけです。
 
続きはアプデ後?
へい、これで現在確認できるシールモンスター10枚揃いました。
これ撮った時はももちーがおすもっこり1枚逃してたんだけど、ついさっきおすもっこり発見したので(というか上のやつ)3人全員終了です。
次のアプデで追加されるのかな?
 
しかしこのコンテンツ?でドルセリンを結構消費しました。
後、ブースト機能は地味に便利だと改めて確認。シロガネは持ってないので、なるべく早くこれを手に入れたいんですが…。