9か月かけてここまで来た

ランプ伝説1

評価そのものはちょい前になってたようですが

ランプ伝説1
 
ランプ伝説2
 
ようやくシロガネのランプ評価が生きる伝説に。
やってることはももちー&ルファイの結晶装備の錬金なんだけど、時間をかければここまで行けます。
ただ、毎日これをやってたわけじゃないんで、もし毎日やってたらもっと早く伝説評価になってたんじゃないかな。
 
やってた錬金は最初下級でしたが、途中もうちょい結晶欲しくなって中級に切り替え。
下級と比べると失敗回数がぐんと上がりますが、もらえる結晶の数を考えると断然こっち。今なら60装備も組み合わせられるので、2人合わせて200近くは結晶を稼いでます。
 
そのシロガネ、ストーリーの方は全く進んでませんw
MHXXとかもやってるんで、なかなか余裕がないのです。嘘です。家庭板まとめとかも読んでますすんません。
後ここ最近は体調を崩しっぱなしなんで、夜更かししてまでゲームしてたら死にます。肺炎になります。たぶん。
今日もこれ書いて、2人のすごろくが終わったら寝ます。寝ながら何か見てるかも知れないけど(ぼそ)
 
 
PS
最近は掃除や片付けが割と楽しくなってきますた
DQ10内でも片づけしたら運が舞い込むだろうか……。