ギュメイ将軍出たのはいいんですけど

遺跡

みんな数千枚溜めとくのがデフォになってるから、SP福引券が山のように来ます。
100枚引きまだ?な声が聞こえるけど、1万枚溜めるよりちょくちょく引けよという運営の嘆きが聞こえてきそう。

 
 
さて、せっかくギュメイ出たんですけどももちーはまだ行ってません。
今回もまた最適職からハブられました…OTL
 
ルファイは早朝引いたフレから誘われて1回行きました。
感想としては、これもまた戦いやすいコインボスです。上で最適職がーとか言ってますが、どの職でも行ける事は行けます。
ただ2アカサポで行ったら3戦3敗。バトマスを抜いて戦士の方がよさげです。
合成はHPの方がいいのかもしれないですが、会心率UPで埋める予定です。
基本、理論値はそのアクセ専用の合成で埋める派。
 
 
なおギュメイに行ってないのは、主に防衛軍の実績埋めです。
これがほんとしんどい&面倒。ボスが結界に張り付いて殴り続けられると、どれだけ火力をぶつけても終わりってのが辛い。
前に記事書いたけど、沸いて出る敵を殲滅できなければそれでもう終わりです。残り3分で読めてしまう敗北OTL。
またこれが終わっても、今度は討伐30回が待っているのがまたしんどい。30回も付き合ってくれる奇特なフレはいないし、野良でこつこつ稼ぐしかない。でも最近の野良は物理のみらしいので、これもまたしんどさに拍車をかけてます。
りっきーだと緩和したんでしょうが、安西は「勝てない? 勝てるようになるまで強くなればいいじゃん!」で放置するタイプでしょうねー。やれやれ……。
 
 
おまけ
遺跡
水没遺跡に合わせた家に建て替えました。
まだハウジングできる余裕はありません……。できて年明けだな