宝箱が進化した姿、その名をタンス

ベルト(代理)

ある時はホオジロザメを、ある時はキングサイズのタコを釣り上げた天才ももちー。
次に釣り上げた大物はこちら

おおもの

あらももちーさんったらお茶目さん。

これ、中身がカードとかオーブの可能性もあるってホントなんですかね?
ちなみに今回はメダルでした。


さて。連休もひたすらDQ10で宝箱めぐり。
……と言うか、あちこちで書いたけど腰をやっちゃって、ロクに出歩くのも大変だったんで、家で寝込んだり立って歩いたりしてたのですよ。
そんな中、偽ジャイラで大盗賊の鍵使った後に通れる道に、青宝箱発見。ルファイさん、道中の疲れもあって見破るせずにそのままオープン。


てれれ~♪


 (; ゜Д゜)


パンドラでした。
しかもチェスト。


ここで写真を撮っておけばさぞかしいいネタになったものの、3流ブロガー千星華はそんな余裕もなく必死こいて撃破。


やれやれと思いつつ、次の青箱で見破るやったら、また中身はパンドラチェストというオチでした。
ここで写真を撮っておけばさぞかしいいネタになtt


翌日(つまり今日)

ももちーさんに変わって同じく宝箱めぐり。こっちはまだ真ワルド水源を漁ってなかったので、そこから開けて回ります。
おやまた青箱。見破るも面倒なのでオープン。


ちゃららららら(ry♪


 (; ゜Д゜)

2日連続

またお前かよ!!


今回はなんとか写真に収めましたよ!
予想外過ぎたわこの展開!
いや確かにももちーでも会えたら美味しいよなあとかベルト欲しいなあとか思いましたが、まさか昨日今日連続でお前と出会えるとはな!?
無論、こっちも成敗しましたよ。見破るも忘れない。


と言うわけで。

ベルト(代理)

ハイドラまでのつなぎですが、ベルトをゲットしました。
後埋まっていないのはカードの部分。これはしんぴをゲットするまでは埋まらない事でしょう。
……カジノは嫌だあ。

2件のコメント

SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
こんばんは~!
隠者のベルトゲットおめでとん(^^)/
隠者くんは悪霊より発動率高いと思うので(エトワール調べ)お気に入りのアイテムですよ。
大盗賊のカギクエ、早いとこクリアしないとなぁ~。
青宝箱を見つけて開けたらゴールドや○○アイ系だったときのガッカリ感は半端ないわ~;

SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
>エトやん
完全にハイドラまでのつなぎ化してるけど、もらえれば嬉しい。そんな隠者ですw
大盗賊はかなり大変ですが、上手く作戦を使えばサポ3でも充分いけまっせ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です