3キャラでやる特大金策 ~効率がいいとは言っていない~

超大成功をつけてみた

ランプ回しつつこんばんは、千星華です。
プラチナランプなのでちょくちょく爆発しますが、結晶装備なんで問題なし。

 
土日に組み立てます
前に買った、ゲーミングPCセットが無事に届きました。
メタルラックの整理もあるので、ちゃんと組み立てるのは土日になりますね。
今のうちにデータとか移せるようにしないとな。
(あ、組み立て終わったら記事にするつもりですw)
 
 
 
超大成功をつけてみた
初めて超大成功プラスをつけてみた。
 
 
ここ最近、ドラゴンコインを買うようになったので、ももちー&ルファイの手持ちががんがん減ってきてます。
休日はキラマラを何回もして稼いでますが、平日はそういうのが出来ないのでいずれはマイナスになります。
と言うわけで、3人がかりで稼ぎます。
 

シロガネのお仕事

シロガネのお仕事
結晶用装備をひたすら作ります。
体下&盾はももちー&ルファイが用意するので、頭・体上・腕・脚と錬金に使う素材を買い込み、1時間ぐらいかけてひたすら回します。
最初の挨拶のランプ回しは、結晶装備を作ってたからなんですねw
 
失敗はガン無視です。多少数が減っても、それほど稼ぎに大きく関わらないので。
シロガネにとって大きな稼ぎになるので、40万ぐらいばーっと使って錬金三昧です。
でもLV上がらねーでやんの……。

ももちー&ルファイのお仕事

竜牙石のまじない

シロガネが錬金した装備を付けて、レア泥なり竜牙石なり破魔石なり狙っていきます。

盗賊&まもの使いでサポはバトマス僧侶。これを2回やります。
 
なお相手を誰にするか・どのくらい狩るかは、その時のバザーの様子や始める時間を照らし合わせて決めてます。
レア泥狙いになると3体でも2時間近くかかるので、余裕がある時ぐらいしかできないですね。
またレア泥は運しだいになるので、稼ぎも増減しがちです。
なので、基本竜牙石か破魔石になります。
(ちなみに今は破魔石安いので、竜牙石になりがちですね)
 
全結晶装備の使い込み度が100になったら結晶化し、シロガネに送ります。
ポストに入れます
これがシロガネの稼ぎになります。

稼ぎはどのくらい?

ももちー&ルファイは手に入れたレア泥や石をバザーに流すので、これが2人の稼ぎになります。
それらの稼ぎはドロップ運しだいになりますが、30万以上は確実に稼げてます。
 
シロガネの方はもらった結晶を全部バザーに流すので、稼ぎは100万は行きます。
結晶装備の数が増えれば増えるほど、その分結晶の数は12~上がるので稼ぎも上がります。
 
そう言うわけで、2時間ぐらいで3人合わせて150万以上ですね。
……単純に1時間狩りで稼いだ方が上だと思います。たぶんね。

最後に

上にも書いてある通り、効率は良くないと思います。

それでも何故やってるかと言うと、シロガネの錬金LV上げや稼ぎ、ももちーたちが作ってしまった★2以下の装備を有意義に使えないかと考えた結果だったりします。
正直色々考えるのが苦手なので、ぱっと思いついた事をそのままやってるだけですねw
 
ドラゴンコインはまだ57万台をうろついてる状態で、うろこの理論値を目指すのは足踏みしてしまいます。
恐らく値下がりはしばらくなさげなので、しばらくは待つか、それとも出費を覚悟で理論値を作るかのどっちかでしょう。
 
 
そろそろ5.1情報も来るので、結晶や素材の値上がりが予想できます。
今のうちに素材を集めて売れば、いい金策になるんじゃないでしょうか。
それではノシ
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です