後期開始! そして完!!

こすりこすり

何でだって?
如雨露とブラウニーゲットしたからもう終わりなんですよ!!


つーわけで始まりました2.4後期。
ストーリーは終わったので、日課週課を効率的かつ収穫が多くなるような内容が多かったです。
特に如雨露。これで朝ドラクエのスピードが上がるよももちーさん!!
十連ふくびきも週課になってるまとめ引きのスピードが上がるよルファイさん!!


後楽しみにしていたブラウニーが、ついに仲間入り!!
スキルとかそこらはさておいて、予想以上にしぐさがめっちゃかわええです!!

だだこね

ショックのやだやだー。
目を開けてこれやってるのを見たとき、スマブラXのメタナイトの寝るしぐさを思い出しました。

こすりこすり

寝た後に起きる瞬間、これやります。
これを撮るのがなかなか難しかった。


他にもいろいろあるのですが、あとは自分で確かみてみろって感じですね。
もうこれだけでも仲間にしたかいがあったよ……。