転生モンスターコンプリート!

シャドーノーブル

ももちー「どうも、ももちーです」
    「相方のルファイは、ダラズの巨人を撮ろうと先週から帰ってきていません」
    「その心意気や良しと言いたいけど、
     問題は彼の脳内では巨人はゴジラ松井あたりで止まっていることです」
    「実物を撮った写真を見せるの忘れた誰かのせいです
    「私のせいじゃない」
    「私のせいじゃない」


ももちー「さて、そんな中、やりたかったことの一つ、転生モンスターコンプを果たしました」

アスラ王
ドアボーイ
アスタロト
シャドーノーブル




ももちー「まもの120+奇跡の香水はかなり効果があります。1つにつき1体は確実に出ました」
    「……」
    「……嘘です。アスラ王でちょっとつまりましたごめんなさい」
    「あとレアドロ持ちがいないと結構な確立で木箱になります」
    「それに気付けばもうちょっとアクセゲットできたんだけどなー……」

ももちー「残るはピラ8・9のボスとダークネビュラス、
     ジャーミィ&バーティ強とヘルバトラー強ぐらいです」
    「前者3つはステ的にかなり厳しいでしょう。でも強ボスあたりは何とかなるかもです」

ももちー「というわけで寝ます」
    「今、七不思議の夢を見るくらいヤバイ状態です。寝たいです……」


おまけ

出血大サービス

大盤振る舞い(倒せるとは言っていない)