ルファイさん、マイタウンになる

こんばんは、千星華です。
薬を飲んだりゲームに集中したりで、少しずつ調子が戻ってきています。
でも財布の中身は全然調子悪いままです。つらい。

さて、タイトル通りですが、今日ルファイさんがマイタウンを買いました。
結局バザーで権利書を買いましたよ……。(四捨五入で1億4千万ですた)
あくまで買っただけなので、記事カテゴリはプレイ日記です。

白亜のマイタウンです。
L家×1、M家×2で眺めもいいのでこっちを購入。
S家嫌いじゃないんですが、何となくもったいないなあと思っちゃう悲しいサガ。

ちょっとシロガネさんで軽く回ってみました。

アプデ情報でも言っていた屋外舞台。
演劇系のプレイベはもちろん、ここを作品展示会場にするのも良さそうですね。
屋外スタジオとか作ってる人もいるだろうなあ。
せっかくだからルファイも展示会場にするかな。

レンダーヒルズでも思ったんですが、地面を変えられないと樹の庭具が浮きますね。
庭具を大きく変えるか、アズラン系のマイタウンが出たら移るか。
前者の方が早いですね。ええ。

ハウジングと言うか、家を建てるまで時間がかかると思います。
何よりももちーのマイタウンすら持て余してる状態。イメージが湧くまではL家エリアのみだけになるでしょうね。
……あと、もうちょいメダSへの課金を減らしてこっちに回せるようにしないとな。

そんなわけで、ルファイさんもやっとマイタウンに移りました。
だいぶ前に「ももちーとルファイはマイタウンにするかも」をやっと実行できたわけです。
残りはシロガネですが、彼女の分の権利書買う余裕はないのでまだヒルズに留まってもらいます。
別にヒルズでも不便さを感じないので、ずっとこのままかもしれません。

それでは~

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム感想へ
にほんブログ村