バージョン7にまつわる不穏?な噂…

修正版アイキャッチ

こんばんは、千星華です。
SNSで小耳にはさんだ噂に

「メインストーリーは6.5で終わる」

というものがあります。

おいおい、と思う反面、

あり得そうだとも思う噂です。

と言うのも、主人公(エックスくん)が強くなりすぎて、

アストルティアではもう相手になりそうな敵がいないのです。

何かライバルみたいな事を言ってる

こいつは戦う気満々ですが。

アストルティア自体ほとんど歩き回っていて、〇〇編を作れそうな場所もそうそうない。

だからもう終わるのではないか。

納得は出来ます。

ただ、

ここで少し書いた通り、安西Dは一応次は考えている……らしいです。

さすがに「考えても無理でした★」はないと思いたいので、一応バージョン7はメインストーリーはあると思いたいです。

……ですが、

実際にメインストーリーが終わったら、どうしようかなとも考えます。

一応サービス終了までは付き合いたいと思ってますが、

メインコンテンツであるストーリーが終わるのなら、何を目的にすればいいのか。

シロガネの話を進めるにしても、いずれは終わってしまう。

また新しいキャラを作ったら、その人を育成する時間を割く必要がある。

それ以外で何をするにも、限界はある。

悩むもんですね。

モンハンでもやろうかな?

今回はわざとこんな感じで書いてみました。

次からは元に戻りますよ。

それでは~

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム感想へ
にほんブログ村