白銀育成日記~進行中~

こんばんは、千星華です。
今日は月のモノ3日目で一番しんどい日なので、有休取って休んでいました。
当然、止まっているシロガネのストーリーも進行中です。

サムネで解るように、アルウェーンを終わらせてもうすぐ最終決戦です。
本当はバージョン4終わらせて書きたかったんだけど、流石に難しそうなのでご報告?までに。

あとおまけ程度に、最近ざくざく描いてたらくがき二つを。

らくがきその1

パパはマグナムエース(同声優)。

らくがきその2

シロガネ「なんかハエみたいでちょっとうざかった。今ははたいていない」

クリスタが大型アプデしたのですが、立ち上げるのが面倒な状態になってきてます。

これもまた、精神的にストレスになってるのかも知れません。
そのせいか最近余計な悪癖ついちゃったよ。

明日はシロガネのバージョン4クリア報告ができる……と思います。
時間ください!

それでは~