三連休はゲーム(DQ10とか)三昧

攻撃特化ベルト

いつもの事? 確かに

 
今年のバレンタインの結果が出ましたね。逆転優勝のアンルシア。
すまねえカミルん、アンルシア勝たせたかったんだってルファイさんが血の付いた両手剣構えながら言ってたからry
(そういやミシュア=アンルシアにすると、2回目の優勝なんですな)
次はホワイトデーですが、ヒューザの3連覇は止められない予感。対抗馬のクオードがあーなってるからなぁ…。
 
攻撃特化ベルト

ももちーの剛勇のベルトも完成しました
火力だけなら特化ベルトの方が強いのですが、基本スペックは確実にこっちが上ですね
もうちょっとステータスが上がれば、サソリ3でもこれで行けるんじゃないかなと淡い期待。

 
ももちーの討伐タイム
 
ルファイ討伐タイム
ちょっと気まぐれに今日のレギロー1の討伐タイムをスクショ。
始めた頃は15分以上もザラだった野良レギローも、今だとこれくらいの時間になるようです。
キャラの強化はそのままクリア難易度の低下にもつながるので、そろそろレギロー2もやってみてもいいかも。
まあどんだけステ強化されても最強を何回もやる気は起きないけどね。
 
ちなみにサソリ2はまだ勝ってません。
そろそろ勝ちに行ってもいいとは思うのですが、いかんせんアステラ祭やシロガネの強化があるので。
最強討伐は今年中に出来ればいいかな、ぐらいです。
次の聖守護者が出れば急いでやるかも知れませんが。

 

テトルーかわいいよテトルー

テトルーのお土産が可愛すぎる。
ウィッチャーコラボクエも無事に終了。サブクエも何とか同時クリアに成功しました。
ゲラルトは「次レーシェンが来たらお前がやれよ」な事を言ってるんで、次のレーシェンは極ベヒより弱めなのかなと予想。
ウィッチャー片手剣もまだ最終形態にならないですし。 

とりあえずゲラルトのおっさんは何担いでも銀の何たら言うのやめてください。突っ込みどころしかないです。