フィギュアは仲間を呼ぶがプラモも仲間を呼ぶ

前に限定版ロクショウ買えたら買うよなことを言いましたが

 
瞬殺されてました(はぁと)
 
いやはや10分どころか1分でなくなってたとか、早すぎでしょ…。
テンバイヤーに流れた様子はないようなので、在庫が本当に少なかったんだろうなと自己完結しました。
欲しい人の手に渡ってるなら良い事ですしね。
(実際販売するなら買いに行くけど、それこそ始発に乗って現地行かないとダメなんだろうなあ)
 
 
もう一つのプラモ事情。
 
X2の強化パーツとファルコンアーマーも来たので、もしかしたら…と震えてたらやっぱり来ました。
多分このまま行けば全アーマーのプラモ化がありそうな気がします。
まだノーマルエックスの値段も解らん以上、全部買ったら間違いなく破産してしまう…!
 
 
ん?
 
でも、こういうのに
憧れのケース
エックスをずらりと並べたら壮観だろうな……
 
 
 
老後の目標にしました。