超簡単にイヴェルカーナを相手取ってみた

イヴェルカーナ

ジンオウガ参戦確定しましたね。
PV出るたびにトレンドに出るぐらいみんな待ちわびていたジンオウガです。
まさに
世界中が俺を待っていた
状態でしたね。
 
 

 

今日からイヴェルカーナ討伐戦も含めたベータテストが始まってます。
千星華もちょろっと挑戦してみました。

……何でキャラメイクからやらないとダメなのだろうか。
前のベータテストのデータ引っ張ってこれなかったのだろうか。これなかったんだろうな。
 
 
 
んで実際にイヴェルカーナ討伐にマルチで行ってみました。
全く知らん状態でソロってのも怖くて無理だ。
 
結果は
 
 
負けました
負けましたが何か?
 
 
 
相変わらず勝てないと見ると逃げるプレイヤーが多すぎです。
3人で討伐頑張ってたはずが、いつの間にかボッチ狩りになってました。
アイスボーンではリアルタイムで難易度が変わるので、全員逃げても勝てる可能性が無きにしも非ずとなってるのが嬉しいですね。
歴戦王テオ相手に全員逃げられた時の怒りは今でも忘れない。
 
後自分の回線が貧弱なんでしょうが、とにかく接続が切れやすいです。
そもそもマルチできなかったり、入ったと思ったら切れて落とされたり。
製品版ではそこらの改良がなされていると思いたいですね。
 
 
とりあえずざっとした感想は「やっぱ強い」ですね。舐めたらあかん。
後氷の壁が結構邪魔です。これ使ってジャンプ攻撃もできるんですが、イヴェルカーナ見えなくなることもありますし。
残り1週間。楽しみが止まりませんね! 早く頑張って倒したいわ。
それではノシ
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です